川井春水が監修する2つのサイト鑑定メニューで、あなたのお悩みを解決していきましょう!
  • 荘厳契密法 完全無料 次はこうなる!「あなたの人生・恋愛・仕事」
  • 氣札運開術 完全無料 【今この瞬間】あの人の本心と今日起こる出来事

怖いくらい当たる!!「荘厳契密法」&「氣札運開術」大人気メニューランキング

魂伝師:川井春水が告げる2017年の開運術

2017年の総運は3(東北東)酉年・年色は青色です。
今年は「自分の殻を破る」勇気ある決断で大きく羽ばたくことができます。殻を破ることは自分自身を見極めることも意味します。

今年一年どう生きていきたいか、しっかり目標を立てましょう。
細長い物を意識して動いてください。
毎日使う箸はできるだけ先の細いものを選びましょう。割り箸など太い箸よりは細い方がごく小さな物をつかむことが出来、食べても美味しく感じられます。
料理も細長く切ってあるものから食べるように心がけましょう。

仕事はどんな小さな仕事でも、「とにかくつかむ」ことを意識してください。

旅行を考えている方は細長いという意味では、今年は日本列島がベストです。海外なら水に囲まれている細長い島、シンガポールがおすすめです。

いつも卓上で使っている鏡、持ち歩いている鏡を新しくすることもラッキーポイントにつながります。
丸い鏡を選びましょう。

コンパクトなど閉めればパチンと音の出るものを持ち歩き、一日一回はパチンと音を出してください。邪気払いになります。

今年の吉方位に向いている木の小枝を持ち帰り、部屋の吉方位の腰より高い所に置いてください。
鳥が巣を作る意味があり、その方角から良いエネルギーをいただくことが出来ます。
健康年では、のど、前立腺、甲状腺、リンパを特に気を付けましょう。
3・12・21・30の数字は有効にお使いください。

人生占いメニュー おすすめランキング

恋の悩み解決!恋愛占いメニュー おすすめランキング

魂伝師:川井春水から迷えるあなたへ

結婚占いメニュー おすすめランキング

出会い占いメニュー おすすめランキング

まだまだあります! 本格占い館 おすすめコンテンツ

ページTOPへ戻る