新料金プランをご検討中のお客様へ
docomo「ahamo」ご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、ニュースレター等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「マイページ」―「登録情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
au「povo1.0」「povo2.0」ご利用の方
au新料金プラン「povo1.0」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
しかしながら、au新料金プラン「povo2.0」では、当面の間「auかんたん決済」のご利用ができません。(※「povo1.0」からの移行を除く)
「povo2.0」へ変更された際には、「auかんたん決済」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、cocoloni占い館プライム会員の各コース料金(ライト・スタンダード・プレミアムコース)の決済が停止し、自動的に退会となります。
「povo2.0」へご変更される場合は、事前に「マイページ」―「ご利用プラン」―「決済方法の変更」より、ほかのお支払方法へのご変更をお願いいたします。
au新料金プラン「povo1.0」「povo2.0」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、ニュースレター等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「マイページ」―「登録情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
SoftBank「LINEMO」ご利用の方
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されました。
しかしながら、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行された際には、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、cocoloni占い館プライム会員の各コース料金(ライト・スタンダード・プレミアムコース)の決済が停止し、自動的に退会となります。
「LINEMO」へご変更される場合は、事前に「マイページ」―「ご利用プラン」―「決済方法の変更」より、ほかのお支払方法へのご変更をお願いいたします。
なお、「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、ニュースレター等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「マイページ」―「登録情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
新料金プランに変更されたお客様へ
各種メールの受信が行える状態かご確認ください。
3キャリアの新料金プランへ変更されますとキャリアメールアドレスで当サイトにご登録のニュースレター、マイページからの購入時レジメール等、サイトからのお知らせが届かなくなります。
[登録変更方法]
1.「マイページ」―「登録情報」―「現在のログインID(メールアドレス)」―「変更」から、メールアドレスを、キャリアメールアドレス以外の任意のアドレスに変更してください。
2.登録変更が完了しましたら、ログアウトした上で再度ログインし、変更ができていることをお確かめください。
[再登録方法]
1.「◆ニュースレター登録」フォームにて、新しいメールアドレスを入力し、認証メールを受け取ってください。
2.認証メールが届きましたら、メール本文にあります認証URLをクリックし、登録を完了させてください。
※尚、過去のメールアドレスについては、事前に「◆ニュースレター解除」を行っていただきますと幸いです。
プレミアム有料プランご加入中の方は、継続課金のお支払方法をご確認ください。
ご加入いただいた新料金プランによっては、継続課金が自動解約となります。
例)
・「LINEMO」へ移行した場合は自動解約となります。
・「povo2.0」へ移行した場合は自動解約となります。
・docomoからau「povo」へ移行等、キャリアを変更した場合は自動解約となります。
[決済手段の確認方法]
1.「マイページ」―「ご利用プラン」内にある「決済手段」をご確認ください。
既に新キャリアプランへ変更された場合は、お早めに決済方法をご変更ください。
[決済手段の変更方法]
1.「マイページ」―「ご利用プラン」―「決済方法変更」内で、購入方法の選択より変更してください。
その他
ご不明な点がありましたら、お問合せフォームよりお問い合わせください。