新料金プランをご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プランへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

docomo「ahamo」ご利用の方

・ご登録のメールアドレスをご確認下さい


ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。

ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「マイページ」―「登録情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

au「povo」ご利用の方

・ご登録のメールアドレスをご確認下さい


au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
※ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、変更となる可能性がございます。
変更時には、別途ご案内させていただきますが、あらかじめご了承くださいませ。

au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「マイページ」―「登録情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

SoftBank「LINEMO」ご利用の方

・ご登録のメールアドレスをご確認下さい

・プレミアム有料プランにご登録の方は再登録もしくは決済方法をご変更下さい


LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されました。 しかしながら、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行された際には、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。 そのため、本格占い館プライム会員の各コース料金(ライト・スタンダード・プレミアムコース)の決済が停止し、自動的に退会となります。 「LINEMO」ご変更される場合は、事前に「マイページ」―「ご利用プラン」―「決済方法の変更」より、ほかのお支払方法へのご変更をお願いいたします。

なお、「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「マイページ」―「登録情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。



新料金プランに変更されたお客様へ

各種メールの受信が行える状態かご確認ください

3キャリアの新料金プランへ変更されますとキャリアメールアドレスで当サイトにご登録のメールマガジン、マイページからの購入時レジメール等、サイトからのお知らせが届かなくなります。


●マイページの登録をキャリアメールアドレスで行っている場合

・プラン変更後、新しいメールアドレスへ登録情報の変更をお願いいたします

[登録変更方法]
1.「マイページ」―「登録情報」―「現在のログインID(メールアドレス)」―「変更」から、メールアドレスを、キャリアメールアドレス以外の任意のアドレスに変更してください。
2.登録変更が完了しましたら、ログアウトした上で再度ログインし、変更ができていることをお確かめください。


●メールマガジンの登録をキャリアメールアドレスで行っている場合

・再登録が必要です

[再登録方法]
1.「◆メルマガ登録」フォームにて、新しいメールアドレスを入力し、認証メールを受け取ってください。
2.認証メールが届きましたら、メール本文にあります認証URLをクリックし、登録を完了させてください。
※尚、過去のメールアドレスについては、事前に「◆メルマガ解除」を行っていただきますと幸いです。

プレミアム有料プランご加入中の方は、継続課金のお支払方法をご確認ください

ご加入いただいた新料金プランによっては、継続課金が自動解約となります。
例)
・「LINEMO」へ移行した場合は自動解約となります
・docomoからau「povo」へ移行等、キャリアを変更した場合は自動解約となります


[決済手段の確認方法]
1.「マイページ」―「ご利用プラン」内にある「決済手段」をご確認ください。

既に新キャリアプランへ変更された場合は、お早めに決済方法をご変更ください。

[決済手段の変更方法]
1.「マイページ」―「ご利用プラン」―「決済方法変更」内で、購入方法の選択より変更してください。

その他

ご不明な点がありましたら、お問合せフォームよりお問い合わせください。


ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。